松井絵里奈の彼氏は?現在は江利奈から再改名!引退の勘違い理由も

今回のネタは、タレントの松井絵里奈さん。

Wikipedia(松井絵里奈)

とにもかくにも、名前がソックリですよね。SKEの松井珠理奈さんと。

これなら、絵里奈さんが2013年11月にブログで「一度お休み」を発表し、引退騒動が起こった時に勘違いされるのは至極当然でしょう。

といっても絵里奈さんの方がデビューは先なので、文句を言われる筋合いはないわけですが。

ただ、紛らわしいことこの上ないのは確かなので、この記事では「松井さん」と書くことにします。名前で書くと間違いそう。

スポンサーリンク
panpy_336x280

今回のパピコメ

松井さんに彼氏はいると思う?

意外にもこういった情報が見つからない松井さん。個人的には居そうな気がしますが。

08年のドラマ以来役者業お休みみたいだな。演技が今一なのかな。おそらくそれまでは忙しすぎてそれどころじゃ無かっただろうけど、その後テレビ番組ばっかで時間の余裕出来て相手も出来るだろうから100%いるな。(52歳・男@乾燥肌)
ずっと付き合ってる彼氏がいそう。性格良さそうだし、いつも笑顔っぽいし。男性受け良さそうだよね。芸能人としても、そんなに変な露出の仕方してないから、普通にモテてそう。あんまり遊んでなさそうだし。(27歳・女@プロレス好き)
バンド活動をやってたくらいやから、バンドマンとかミュージシャンとか音楽関係の彼氏がいそうやな。本人の力はもちろんやけど、いろんな男の人のバックアップでここまで登りつめてそう。放っておく人おらんやろ。(30歳・女@心は北国)
男ウケしそうな感じがするから、モテそう。お笑い芸人さんとの一緒にテレビ出てるのよくみるけど、お笑い芸人さんとは付き合わなそうな感じ。ヘアメイクさんやカリスマ美容師とかそういう職業の彼氏がいそう。(37歳・女@残念なウマヅラ)

おぉ〜。みなさん気が合いますね。

「男ウケしそう」というコメントが2人から出てますが、全くもって同感です。

結婚適齢期も近いので、そろそろ何かありそうな気がする。

「松井絵里奈」と「江利奈」どっちが良い?

松井さんは2014年3月、芸名を一度「江利奈」に変えましたが、最近また「松井絵里奈」に戻しました。

そのことについては、公式ブログで有吉反省会の禊として書かれてます。

江利奈に改名したことでいろいろ問題があったことやら、戻したことで余計な仕事を増やしてしまったやら、いろいろブログには書かれてますが・・・

パンピー的にはどっちがいい?

なんかAKBにもこんな名前いなかったっけ?年取るとどれもこれもよく分からんようになるな。絵って漢字は若っぽくていいかもな。どうせ芸名だからインパクトの強い「ダリア」とか「たんぽぽ」とかが覚えやすいや。(52歳・男@乾燥肌)
松井絵里奈として売れてたしさ、急に江利奈にして違和感あったよね。ハーフっぽいモデルとかにいそうな名前で、全然似合わなかったし。絶対、松井絵里奈のほうが良いよ。本名っぽいしさ。合ってるよね。(27歳・女@プロレス好き)
松井絵里奈の方が字面は綺麗やけどな。名前が松井珠理奈と似すぎてるから、変えるんならもっと大胆に変えたらいいのに。心機一転するつもりで本名から芸名に変えたのに、また戻してなんか中途半端やで。(30歳・女@心は北国)
断然、絵里奈でしょ。なんで改名したんだろ?覚えてもらうのに時間かかるからしなきゃいいのに。「江利」って漢字がおばさんっぽいよね。見た目のバランスだけなんだけど、「絵里」の方が若くてかわいい感じがする。(37歳・女@残念なウマヅラ)

おぉ〜。今回はみなさん気が合いますね。今回も4人とも「絵里奈」の方がいいと。

さっきの松井さんのブログで「まつい!じゃなくて、えりな!と呼ばれたい」と書いてありましたが、だったら松井だけ取って「絵里奈」でも良かったんでは?

なんてことを思ってしまいましたが、そこはいろいろお考えがあったんでしょう。

とにかく、当ホームページは断然「松井絵里奈」の方が良いという結論でした。

感想

ところで・・・

江利奈から松井絵里奈に戻したということで、珠理奈さんと誤解されるのは間違いないわけです。

なので、松井さんの熱愛や結婚がニュースになった時には、またいろいろ話題になるんでしょうね。

そういう意味でも「松井絵里奈」に戻したことは正解だったかもしれません(笑)

スポンサーリンク
panpy_336x280
panpy_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">