藤本隆宏は結婚せず独身?彼女の存在は?真田丸ではココに注目!

今回のネタは、大河ドラマ「真田丸」に出演する俳優の藤本隆宏さん。

Wikipedia(藤本隆宏)

自分は、藤本さんと俳優の内野聖陽さんがなぜかカブります。

顔は似てないんですが、お二人とも「いかにも男」という印象だからでしょうね。

そのお二人が、大河ドラマ「真田丸」に出演されるんです。ちょっと紛らわしいなぁ・・・

と思いましたが、役柄的に間違えなさそうでした。

藤本さんは、真田側の農民のリーダー的存在という堀田作兵衛。一方、内野さんは徳川家康。

これなら、さすがの自分も大丈夫でしょう。

スポンサーリンク
panpy_336x280

今回のパピコメ

このまま独身?付き合っている相手はいる?

現在45歳の藤本さん。結婚の話はまだ無いようですが、このまま独身を貫く印象?

見た目的には結構硬派な感じがするし、軽く女性と付き合うことはしなさそう。逆に1人の女性を長く愛するタイプに見えるし、そろそろ長年付き合ったお相手と結婚っていうパターンになるんじゃないかな。(23歳・男@こち亀が好き)
元競泳選手の藤本さんだっけ? まだ独身なんだ~。でも、どうせいずれは結婚するよね。今は彼女とかいないかもしれないけどさー、結構いいお歳っぽいし、案外いきなり結婚報告あったりするかもね!(23歳・女@冷え症)
あれだけカッコいいんだから絶対誰かと付き合ってるでしょ。この前電撃結婚した誰かさんみたいに長く付き合ってから突然発表って感じじゃないのかなぁ。できるだけ長く独身でいて夢をもたせてほしいけどね。(46歳・女@ドラマオタク)
独身でもやっていけそうな人だよな〜。自立心の強い女の人と付き合いそうに見えるし、付き合っても結婚とかこだわらない人と合いそう。この人なら結婚しなくても無責任とかじゃなくてむしろかっこいいと思えるわ。(27歳・女@ネコが好き)

長年付き合った相手と結婚・・・非常にありそう。

それが↓の女性だったら、ビックリどころじゃ済まないんですけどね(笑)

ロシアの女優、マリーナ・アレクサーンドロヴァさん。

何でこの人?と思う人は、ドラマ「坂の上の雲」を見てください。いや、見なさい(笑)

ちなみにマリーナさん、何とバツイチだそうです_| ̄|○

真田丸での藤本さんの「ココに注目!」

堀田作兵衛はただの地元の侍って設定らしいね。名も無い侍がこんな生き様で生きてましたって展開になるんだろうけど、藤本さんのビジュアルから言って、結構骨太な生き様を見せてくれるって期待してるよ。(23歳・男@こち亀が好き)
真田幸村へ忠義をつくす役どころかー。忠誠心が厚いってことかな? なんかかっこいいかも! 一人の男を信じて命を燃やして討ち果てるシーンって壮絶なものになりそうだから、今からその迫力に期待大だね!!(23歳・女@冷え症)
妹を想う優しい兄ってところがイメージにぴったりだよね。真田幸村に対してどんなふうに絡んでいくのかが見所だね。時代劇だから衣装や髪型で彼のイメージがどんなふうに変わるのかも注目したいな(46歳・女@ドラマオタク)
初恋の人のお兄ちゃんっていい役だと思う〜。梅と信繁と作兵衛3人がどう絡むのかすげぇ楽しみだわ!堺さんの信繁と藤本さんの作兵衛って見た目だけでも対照的だし、二人のやり取りは面白そうだな!(27歳・女@ネコが好き)

NHKの公式ページに「大坂の陣にも駆けつける」と書いてあるので、最後まで出てくれそう。

何か「義経を守る弁慶」っぽい感じになるのかなと、ふと思ってしまった。

感想

それにしてもマリーナさん、久しぶりに画像見ましたけど、美人だなぁ。

外国の女性にはあんまり惹かれないんですが、この方は違いました。

スポンサーリンク
panpy_336x280
panpy_336x280

コメント

  1. ヒマジン@真田丸 より:

    お世話さまです。藤本隆宏さん、とっても興味深い俳優さんですね。記事とコメント、面白く読ませていただきました。
    さて、それで一つ気になったのは、一部のファンの間で藤本さんに既に結婚歴があると囁かれているのですが、真偽については何かお分かりでしょうか?
    もっともこの結婚説、根拠は情況証拠的なものばかりで、実際どうなのかわからないところがヤキモキさせられるところなんですけど…。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">