水沢エレナは彼氏ナシ!ハーフに見える?韓国好き某女優とセット?

今回のネタは、ドラマ「スミカスミレ」に出演する水沢エレナさん。

Wikipedia(水沢エレナ)

芸能人の方を見てると「同じ人間とは思えんなぁ(失礼な意味ではないです)」と思うことが結構ありますが、水沢さんもそんな感じ。

整った顔をされてますね。ちょっと前に引退された山岸舞彩アナにも似てますが、整ってる感は水沢さんの方が上な気がします。

それに比べたら、武井咲さんはよっぽど親近感が湧きますわ(これもまた失礼な意味ではないです)

ちなみにここで武井さんを登場させたのは、タイトルの「韓国好き某女優」というのが武井さんなので。

お二人は出身が「名古屋」で同じ。所属も「オスカープロモーション」で同じ。

共演も非常に多いです(戦力外捜査官、ゼロの真実、すべてがFになる、クローバー)

ただ、2016年1月から出演する「スミカスミレ」は、武井さんの出演はなさそう。

その代わり、水沢さんと同様に同じ人間とは思えない桐谷美玲さんが主演です。

スポンサーリンク
panpy_336x280

今回のパピコメ

水沢さんがハーフであることに気付いた?

水沢さんはお父さんが日本人、お母さんが韓国人とのことですが、正直言って調べてみないとわからなかったです。

ただそれは自分だけかもしれないので、一応聞いてみることに。

最近水沢エレナさん、名前はよく聞くけどハーフなんだね。初めて知った。アジア系のハーフだから、ぱっと見あんまりわかんないね。名前がカタカナだから、ハーフなのかな?って思うくらいかな。(33歳・女@パンが好き)
全然わからなかった!普通に純日本人ぽい顔してるわ。顔立ちがキレイ系で美白だしスタイルもいいし可愛い!モデルだということに納得。モデルだけじゃなく色んなドラマに出てるからみてみたいな!(28歳・女@折り紙で色々なものを作れます)
全く気づかなかった。韓国語を話していても、日本人だと思ってしまう。言われてみれば、キリッとした目が韓国人らしさが感じられるかもしれないけど、パッと見では、殆どの人が気付かないとおもう。(25歳・女@得意料理は目玉焼き)
分かんなかった。よく見てみたら韓国の女優さんとかアイドルみたいな人形っぽさがあるような気がするけど、言われないと気づかないね。やっぱ日本で仕事してるからメイクとかを日本人ぽくしてるのかな。(28歳・男@暑いより寒いのが好き)

よかったよかった。みなさん同じなようで。

アジア系同士のハーフはわかりにくそうですよね。韓国、中国、台湾あたりは特に。

「名前がカタカナだからハーフ」というのは、あんまり関係ないかなと思いましたが。

水沢さんにはどんな男性がお似合い?

↓の池田さんの記事で紹介した「オスカー恋愛禁止ルール」からすると、あと2年ぐらいは恋愛禁止じゃないかと思われる水沢さん。

池田沙絵美の彼氏はレヴールCM系?今は熱愛禁止!秋ドラマにW出演

というわけで、おそらく今は彼氏はいないと思いますが、どんな男性がお似合いな感じ?

すらっとして自分をもてそうな感じだから、スポーツマンとか野球選手のしっかりした人、スポーツ根性の人が似合ってそうだね。あと、背も高そうなんで、このかたより背の高い人が似合いそうだね。(33歳・女@パンが好き)
なんでもワガママきいてくれそうな40代くらいのおじさん。若い人よりも経験豊富で相談にちゃんとのってくれるようなしっかりした人!ただしお金持ちで経済的に余裕があり、水沢さんが生活面で困らないような人かな(28歳・女@折り紙で色々なものを作れます)
一時は引退の噂もあったけど、水沢さんはとても綺麗なんで「素敵な旦那さんを見つけて引退」なんてのがあってもおかしくない。シャキッとしたしっかり者のイケメンを捕まえて幸せになって欲しい。 (25歳・女@得意料理は目玉焼き)
ワイルドでマッチョな男の人とか似合うんじゃないかな。デートではオシャレな街を歩くのが似合いそう。性格はにぎやかなのが好きで、遊ぶといえば六本木で友達呼んでパーティーとか開いてる感じの人。(28歳・男@暑いより寒いのが好き)

確かに水沢さん背高いので(170cm)スポーツやってる人とか似合いそう。

それか、自分らパンピーとは一線を画している一般男性でしょう。

感想

さっきの恋愛禁止ルールですが、解禁になった時に事務所から通知とか来るのかな。

「今日からあなたは恋愛解禁です」みたいな。

もしそうだったら何かおもしろいですね。でも本人にとっては結構死活問題じゃないかと。

解禁3日前とかにバレたりして契約破棄とかになったら大変ですので。

スポンサーリンク
panpy_336x280
panpy_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">