小野寺晃良の高校などWiki!彼女のタイプは?火村英生ドラマで謎の役

今回のネタは、ドラマ「臨床心理学者 火村英生の推理」に出演する小野寺晃良さん。

とにもかくにも「はぁー、スゴイなぁ」という感想がまず出てくる小野寺さん。同じ男として、同じ人間とは思えない。

「こんな彼氏がいたらなぁ」とか「こんな弟がいたらいいのに」と思う女の子がたくさんいそう。

そんな自分のジェラシーは置いといて、まだWikipediaが無いんですね。

というわけで、調べた情報を書いてみますと・・・

生年月日:1999年7月16日

出身:神奈川県

身長:165cm

現在16歳。ということで、普通に考えれば高校1年生。

じゃあ通っている高校はどこか?というのをパンピーに聞こうと思ったんですが、結果が何となく予想できたのでやめました。

この歳でモデルや俳優として活動するのなら、堀越高校や日出高校といった芸能人御用達高校のどこかでしょう。

・・・あくまで予想ですけどね。

スポンサーリンク
panpy_336x280

今回のパピコメ

彼女がいるとしたらどんなタイプ?

ファンの方達に怒られそうなので先に言っておきますが、これは「彼女がいるとしたら」と仮定しての話です。

なんかの占いでさ、家族思いで誠実でロマンチストって言われてたから、優しくておっとりしたタイプが好きなんじゃない?まだすっごい若いから、同級生じゃなさそう。もしいるとしたら年上女性かなって思うよ。(35歳・女@ドラマが大好き)
うーん、ギャルとか、Rayのモデルさんみたいな可愛い、ブリっ子っぽい子が好きそう!いつまパステルカラーの服にミニスカートにブーツで髪がロングでまきまきみたいな。すぐアキ君♡とか言って甘えてそう!(30歳・女@前歯でかい)
小野寺さんって、初めて知ったよ。かわいらしい少年ね。この子の彼女かぁ・・・おとなしそうな素朴な感じの子じゃないかな?髪がながくて色白で化粧しない子ね。ギャルな感じでも個性派でもない感じ。(38歳・女@最近錆び気味)
きれいっていうより、かわいいって感じの彼女がいそうだよね。背が小さくて、華奢で、守ってあげたくなるような女の子。それで笑顔がすごくかわいくて、明るい感じだからいっしょにいると楽しくなるような。(31歳・女@あんパンが好き)

ファンの方、スミマセン。アラサー前歯デカ女子が♡マークなんか使ってしまって。

以上はあくまでアラサー、アラフォー女性の予想に過ぎません。よろしくお願いします。

謎の少年役はどういう人物?

出演するドラマ「臨床心理学者 火村英生の推理」で、謎の少年役を演じることになっている小野寺さん。

ドラマのタイトルにもある「火村英生」と共鳴という、これまた謎な設定しかわかっていませんが、パンピーの予想はどうでしょうか?

謎の少年としか書いてないから、具体的にはわかんないけど、火村先生と共鳴ってあったし、何かのキーパーソンである事は確かよね。過去にあった出来事に二人が関係してて、でもそれに気づいてないみたいな。(35歳・女@ドラマが大好き)
一見、火村英生の弟とか親戚とかっぽいけど、共鳴って書いてあるから、過去の自分とかが存在してたりするのかなと思ったり!未来の子どもだったりするんじゃないかなぁ?色々事件のヒントやアドバイスをくれそう。(30歳・女@前歯でかい)
謎の少年は、実は指導者「諸星」の息子。なんてベタかな?火村先生の生き別れの兄弟なんても余計にベタな気がする。とりあえず、記憶喪失か施設育ち、もしくは組織に拾われた子で自分の素性を知らない感じ。(38歳・女@最近錆び気味)

諸星というのは、長谷川京子さんが演じる諸星沙奈江のことですね。

全然笑わなくて、どこか影のある少年じゃないかな。謎っていうくらいだから。すごく複雑な事情があって、つらいこともいっぱいあったけど何とか一人で頑張って来て、だからあまり感情を表に出さないとか。(31歳・女@あんパンが好き)

んー、もうちょっと突飛な予想があってもおもしろかったんですが。

実は何世紀も生きており、その可愛らしい少年の身なりは仮の姿。別の人間に乗り移ることができ、次のターゲットが火村英生、みたいな。

・・・我ながら、その陳腐な想像力が何とも恥ずかしい(笑)

スポンサーリンク
panpy_336x280
panpy_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">