矢田亜希子の息子の現在!再婚しない理由は?押尾学はまだ連想される?

今回のネタは、ドラマ「スペシャリスト」第6話にゲスト出演する矢田亜希子さん。

Wikipedia(矢田亜希子)

スペシャリスト5話も終わり、来週はどんな感じなのかな?と予告を見ていたら、矢田さんがいきなり出てきまして。

何だか、ものすごく久しぶりな感じがしましたが、Wikiを見ると全くそんなことないですね。自分が見てないだけでした。

まぁ、矢田さんというと・・・個人的にはまだ「オッシー」こと押尾学さんが出てきてしまうわけですが、ここで30人のパンピーに次のような質問。

矢田さんで連想される単語は?

※単語はドラマ名、映画名、人物名、何でもOK

順位連想される単語票数
1押尾学8
2やまとなでしこ3
僕の生きる道3
4ラストクリスマス2
愛していると言ってくれ2
白い巨塔2
7CanCam1
ROUTE421
ヴォイス1
クロスファイア1
これが僕の生きる道1
ハングリー1
花嫁のれん1
過去1
女優1
美しい1

・・・やはり例の件は相当強烈だったようで。未だにダントツでした。

ちなみに「CanCam」がキーワードにありますが、矢田さんが専属モデルだったという情報はないです。

が、表紙を飾ったという情報はネットで調べると出てきますね。

スポンサーリンク
panpy_336x280

矢田さんの現在いろいろ

息子さんは現在いくつ?

矢田さんには、先程の押尾さんとの間に2007年11月、息子さんが誕生。

というわけで、現在は8歳。小学2年生。

当然ながら押尾さんではなく矢田さんが引き取り、育てているとのことなので、いわゆる「シングルマザー」です。

矢田さんの再婚について

2009年に押尾さんと離婚した後、矢田さんが現在までに再婚したという情報はないようで。

すでに6年以上が経ち、そろそろ再婚という話が出てきてもおかしくない気はするんですが、その辺どうお考えですか、パンピーの皆さん。

やっぱり1回あんなことがあったら、再婚は慎重になるんじゃないかな。トラウマでしょ、旦那が逮捕されるなんてことがあったら、私だって頭の中真っ白になって、当分再婚なんて考えられないと思うよ。(40歳・女@テレビっ子)
選ぶ相手によってここまで転落するねんから再婚なんか怖くて出来へんやろ。仕事の面でも相当大変やったと思うし。人間失って初めて気が付く事ってあるやん?息子も可愛いみたいやし女より母業を優先したんやろな。(40歳・女@金欠主婦)
ただ単に、そういった縁に恵まれなかっただけなんじゃないかな。普通に仕事もしてるから別に旦那がいなくても生活に困ることなくやっていけそうだし、特にこれというような理由はないと思うな。(48歳・女@一人暮らし満喫中)

・・・皆さんのコメント、ごもっともです。

息子さんが一人立ちするぐらいまで、そういう話はないかもしれませんね。

スペシャリスト6話について

スペシャリスト6話では、世界で活躍するピアニスト・雨宮薫という役で出演する矢田さん。

その内容については、こちらの記事も良かったらどうぞ。

スペシャリスト6話ネタバレ&あらすじ感想!犯人はBECCAの息子?

予告からすると、矢田さんが演じる薫は「被害者」という感じですが、自分は番組最後にどんでん返しがあるんではないかと。

そして、その時のメインがおそらく薫なんじゃないかと。

矢田さんの演技と共に、2/18放送の第6話も楽しみです。

スポンサーリンク
panpy_336x280
panpy_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">