菊池均也の嫁は?矢田亜希子や草彅剛とスペシャリスト以外でも共演

今回のネタは、ドラマ「スペシャリスト」第6話に出演する菊池均也さん。

Wikipedia(菊池均也)

いきなり菊池さんの公式ツイッターから画像をお借りしました。

その中に「嫁ちゃんが振り付け」と出てきますので、早速奥さんの話です。

奥さんは星原泉さん

↑のツイートの中で「振付:星原泉」とあります。この方が菊池さんの奥さんではないかと(間違っていたら申し訳ありません)

星原さんの画像は、所属する丸福ボンバーズのHPの「メンバー」から見れます。

   

メンバーの中になすびさんがいて、ちょっとビックリでした。

スポンサーリンク
panpy_336x280

今回のパピコメ

今回はツイート載せまくりな記事になってしまっていますが、菊池さんは矢田さんと共にスペシャリスト第6話に出演。

矢田亜希子の息子の現在!再婚しない理由は?押尾学はまだ連想される?

そこにも書いてありますが、矢田さんとは13年前に共演されたとのこと。それがドラマ「僕の生きる道」

Wikipedia(僕の生きる道)

そのドラマではヒロインが矢田さんで、主人公がSMAPの草彅剛さん。で、草彅さんはスペシャリストの主演。

そんな3人が第6話で一緒に出演されるわけですね。

ところで、第6話の菊地さんと矢田さんの役柄上の関係は、ピアノの師弟関係(菊池さんが師)ただ、矢田さんが演じる雨宮薫は、その後世界で活躍するピアニストに。

そして雨宮が凱旋帰国した後、菊池さん演じる桑原が誰かによって命を奪われる。それが話の始まり(あらすじなど内容は↓の記事にもまとめてあります)

スペシャリスト6話ネタバレ&あらすじ感想!犯人はBECCAの息子?

その中で自分は「桑原の命を奪ったのは雨宮ではない」と予想しましたが、だんだん自信がなくなってきまして・・・

そこで今回は、パンピーに犯人予想をしてもらうことにしました。

矢田亜希子さ、今回の黒幕っぽくない?被害者ヅラして実は裏で仕組んでたってパターン!いつもどんでん返しあるからさ、最後の最後に矢田亜希子の腹黒い笑顔とかありそうだし、むしろそれ見てみたい!(32歳・女@爪切りが苦手)
矢田亜希子演じる雨宮薫が犯人かな?紛失した楽譜の存在を本当は知っていて返してもらおうとしたところで犯行に及んだのかも!って思うのは、やっぱり短絡的かな。意外な人物が犯人だったりしてるし。(30歳・女@スペシャリストは毎週見てる)

やっぱ矢田さん演じる雨宮かなぁ。

でも「楽譜を返してもらおうとしたところで犯行」っていっても、その動機がわかんないと話にならない。

今自分が考えているのは、雨宮は桑原と師弟関係にあった頃に弱みを握られていて、世界的に有名になってからも金を要求されたりしてるんではないかと。

で、凱旋帰国した時に相変わらず要求してくる桑原に対して、自分で直接手を下さず、昔の友人の息子に間違った情報を流し、ソイツに代わりにやらせたと。

当初の自分の予想とは違ってきてますが、だんだんそんな気がしてきました。

その結果については、放送後にさっきの記事をアップデートしますので、そちらをご覧ください。

スポンサーリンク
panpy_336x280
panpy_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">