早子先生ネタバレ!最終回の結末は結婚?相手キャストも原作と比較

今回のネタは、ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の最終回。

このドラマの原作は、ブログから連載が始まり、現在は書籍としても出版されている4コママンガ。

そのほんわかしたタッチに加え、ストーリーもまたほんわかしており、何ともいい感じ。

同時期放送の「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」のようなガツガツさとはほど遠い、見ていてほっこりできるドラマに仕上げて頂きたいものです。

早子先生は結婚するの?

ところで、ドラマを見る予定の人なら誰しも気になるのが、早子先生は結局結婚するのか?独身のままなのか?という点。

これは、おもいっきりネタバレになってしまう話ですので、知りたくない方は少しだけ飛ばし読みしてください。

では、書きますね。

答えはこの下に小さく、薄めの色で書きます。

いいですか?

ではいきましょう!

結婚・・・

・・・しま

・・・す

というわけでした。

ただ、今回はドラマですから、原作通りの結末にしなくてもいいわけです。どうなるのかはドラマを見てのお楽しみ、というところでしょう。

最終回が終わりましたら、その結末を追記したいと思います。

では、次に早子先生が結婚するしないに関わらず、早子先生といい感じになりそうな男性について予想をしてもらいました。

もちろん、誰がその役を演じるのかも予想してあります。

スポンサーリンク
panpy_336x280

今回のパピコメ

早子先生と付き合いそうな男性は?

※【 】の中に書いてある名前が予想キャストです

【瑛太】ちょっと年下でボサボサ頭の人。早子先生はしっかりしてそうだし、フラフラしてるような男の人に惹かれそう。瑛太さんはボサボサのヨレヨレでもかっこいいし。実は一途に早子先生を好きな人だといいな。(27歳・女@ガーデニングに夢中)
【八嶋智人】1話限りのゲストで早子先生の恋の相手がいろいろ出てくるやろうけど、結局近くにいる同じ教師の廉太郎と結婚するんちゃうかな?生徒に冷やかされたことがきっかけで、お互いまんざらじゃないと気づく。(30歳・女@旅行前に腰痛発症)

八嶋さんは、早子先生と同じ婚活同盟の仲間である「千駄木廉太郎」という役で出演することが決まってます。

【間宮祥太朗】年下でイケメン、早子先生とは意見がまったく合わず、いつもケンカばっかりしてる。でも、いつのまにか惹かれ合うようになって、気がつくとお互いにとってかけがえのない存在になってる。と(38歳・女@嵐だいすき)

間宮さんも、八嶋さんと同じく早子の同僚教師「港草介」役で出演。

【長谷川博己】ドタバタ劇っぽいから、早子先生と同い年くらいの人かなぁ。第一印象は、お互いに悪って感じで。仲がいいんだか悪いんだかわかんないってうちにくっついちゃうみたいな感じかな。(40歳・女@ナッツ好き)

とりあえず、みんなバラバラで良かった。

ただ、原作を読んだ自分から言わせてもらうと、ハッキリ言って全員不正解ですね(笑)

じゃあオマエは誰だと思うんだよ?って話になりますが、そういえば以前ブログに書いた中で、何となくそれっぽい方が偶然いました。

市川知宏は理想の彼女とお似合い?ACのCMは適役?演技の評判も!

まぁ、あくまで「それっぽい」だけですので。ただ、こういうのも何ですけど、割といい人選な気がします。市川さんの記事書いてて良かった〜。

このキャストについても、分かり次第追記しておきます。

早子先生関連記事

早子先生5話ネタバレ&あらすじ感想!婚活同盟メンバー全員に春到来?

早子先生4話ネタバレ&あらすじ感想!早子の相手は伊東?それとも隼人?

早子先生3話ネタバレ&あらすじ感想!凪太郎は何者?早子との関係は?

早子先生2話ネタバレ&あらすじ感想!坂上忍と八嶋智人の演技がイイ!

早子先生1話ネタバレ&あらすじ感想!松下奈緒のイナバウアー炸裂?

感想

早子先生のお相手も気になりますが、貫地谷しほりさんが演じるミカ先生と、佐藤仁美さんが演じる梅子先生のお相手も気になりますね。

あ、それと八嶋さんが演じる廉太郎先生のお相手も。

それぞれの相手は、できればサラッと発表されて欲しくないなぁ。

第1話で何となくわかっちゃったら、ちょっと残念。

スポンサーリンク
panpy_336x280
panpy_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">