田野倉雄太の年齢などWiki!結婚してない?早子先生の「神田和夫」役

今回のネタは、ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか」に出演する田野倉雄太さん。

「みやけマン」こと三宅弘城さんが紹介されてる通り、三宅さんの隣の背の高い男性が田野倉さんです(三宅さんについては、下の記事もどうぞ)

三宅弘城の嫁はどんな人?康本雅子との関係は?みいつけた!が最高

そんな田野倉さん、Wikipediaはありませんので、気になる身長などプロフィールを紹介してみますと・・・

生年月日:1989年7月23日

出身:東京都

身長:182cm

血液型:O

背が高いと言っても、めちゃくちゃ高いわけでもない。じゃあ三宅さんはいくつなんだ?と思ってみたら、165cmでした。なるほどー。

そして、田野倉さんの反対側の女性、中別府葵さんは174cm。それじゃ仕方ないです、三宅さん(笑)

早子先生の役は?

ところで、田野倉さんはドラマ「早子先生〜」で神田和夫という、早子先生と同僚の教師役を演じられます。年齢は27歳。実際の年齢(26歳)とほぼ同じですね。

そして、役の中では新婚。生まれたばっかの子供もいて、その画像をスマホで見るのが楽しみという、要するに早子先生やリカ先生など婚活同盟の連中からすれば「年下なのにある意味先輩」的な人。

ただ、それを見せびらかすような役ではなさそうです。早子達にも子供達にも優しい、いわゆる「いい先生」な感じ。

というわけで今回は、田野倉さんの実際の結婚や印象について、パンピーのコメントを交えながら見ていきたいと思います。

スポンサーリンク
panpy_336x280

今回のパピコメ

では、1つ目のお題はこちら。

田野倉さんの印象は?

田野倉さんは、先程の三宅さんツイートからも分かる通り「医師たちの恋愛事情」に出演されていました。

その公式ページに田野倉さん直筆のコメントがあったので、パンピーにはそれを見たり、所属事務所のプロフィールを見てもらってから、以下のコメントをもらってます。

演技に取り組む姿勢がストレートで真面目!どんな役でも自分なりにリサーチしてシッカリと演じてくれそう。スタッフやキャストとのコミュニケーションも問題なし!楽しみながら仕事に取り組んでいそう。(41歳・女@遅すぎる婚活中)
なんていうか、いわゆる華がある顔立ちじゃあないよね。昭和風というか。美形だけどね。だから、出演ドラマを見ても、昔の設定のドラマが多い気がするし。だけど、脇役でヒカリそうなイメージがする。(40歳・女@目が細い)

田野倉さんは「医師たちの恋愛事情」の他に「恋の三陸 列車コンで行こう!」などに出演されています。

寡黙だけど、優しそうな印象のイケメンだよね。真面目そうだし、結婚したら浮気なんて絶対にしなそう。なんか、白シャツをさらりと着こなして草原で小鳥と会話している姿を思い浮かべてしまった。(30歳・男@女性は割と苦手)

白シャツ着ながら草原で小鳥と会話って・・・(笑)まぁ、わからないでもないですが。

では、次は気になるこちらの話題。

結婚してる?彼女はいそう?

田野倉さんは、まだ情報が非常に少ないですし、ブログもTwitterもありませんので、こういう情報は全く見当たりません。

26歳にしては妙な落ち着きを感じられる!現在は独身だが,学生時代からの交際が今なお継続中の彼女がいそうなタイプ。このまま順調に交際を続け,数年後には20代にして早々と結婚するのでは?(41歳・女@遅すぎる婚活中)
実際には、まだ結婚はしていないでしょ。年齢的にも若いし。していてもおかしくはないけど、していないと思うな。彼女はいるんじゃない?彼女もつくらないで、仕事一筋ってほどストイックな感じには見えないし。(40歳・女@目が細い)
実際は彼女もいなそう。真面目そうだから結婚したら奥さん一途な良い旦那さんになりそうなんだけど、女性と話すのが苦手そうだから、自分から告白出来なくてずっと片思いみたいな切ない恋愛をしてそう。(30歳・男@女性は割と苦手)

ちょっと毒を吐いてる人もいますが、まぁ3人とも言い分はわかるかなと。3番目のコメントは特に。

というのも「医師たちの恋愛事情」で共演した堀口ひかるさんのブログに登場する田野倉さんが、何とも控え目な感じバリバリでしたので。

1人だけ弾けきれてないというか、周りのテンションが高過ぎるのか(笑)

堀口ひかるさんについては、こちらもどうぞ。

堀口ひかるがオトナ女子遠藤役!Wikiの注目点は?マネとtwitter開始

感想

以上、その「控え目な印象」が光る田野倉さんでした。

ただ、早子先生で演じる神田先生は、田野倉さんにピッタリの感じがします。また、ドラマ全体の雰囲気もほのぼのとした印象なので、その点も合ってるかなと。

ドラマでの田野倉さんの演技、何か癒やされそうですね。

スポンサーリンク
panpy_336x280
panpy_336x280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">